スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 Page top 

 このブログについて 

Lala-Festa Bibliotecaにようこそ

(c) IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ララ・フェスタ家の書庫へ、ようこそいらっしゃいました。

当家はオポルトの武家を起源とする旧家でございます。
16世紀には開拓全盛期の新大陸に渡り、その拠点をここグラナド・エスパダに移しました。
3年戦争で亡くなった当主に代わり、新大陸にて当家を再興したのはふたりの姉妹とその仲間たちでございます。
残念ながら歴史に名を残すほどの開拓者ではありませんでしたが、グラナド・エスパダ開拓の礎になったと私共は考えております。

さて、こちらの書庫でございますが、主にその時代の書籍を所蔵しております。
貴方様のお気に召す書籍がございますでしょうか?
私は隣室に控えておりますので、どうぞごゆっくりご覧ください。

オルペシア暦2009年9月18日 ララ・フェスタ邸書庫にて



Lala-Festa Bibliotecaはオンラインゲーム「グラナド・エスパダ プラス」の2次創作ブログです。
基本的にどれもこれもフィクションです。
攻略記事はないけどネタバレや設定ミスはあると思います。
のんびりダラダラがモットーです。

こんなんだけど、もしよかったら、よろしくでっす!ヽ(≧▽≦)ノ


スポンサーサイト

 テーマ:グラナド・エスパダ  ジャンル:オンラインゲーム

 Comment:3  Trackback:0  Page top 
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。