スポンサー広告 

スポンサーサイト

 Page top 

 このブログについて 

Lala-Festa Bibliotecaにようこそ

(c) IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ララ・フェスタ家の書庫へ、ようこそいらっしゃいました。

当家はオポルトの武家を起源とする旧家でございます。
16世紀には開拓全盛期の新大陸に渡り、その拠点をここグラナド・エスパダに移しました。
3年戦争で亡くなった当主に代わり、新大陸にて当家を再興したのはふたりの姉妹とその仲間たちでございます。
残念ながら歴史に名を残すほどの開拓者ではありませんでしたが、グラナド・エスパダ開拓の礎になったと私共は考えております。

さて、こちらの書庫でございますが、主にその時代の書籍を所蔵しております。
貴方様のお気に召す書籍がございますでしょうか?
私は隣室に控えておりますので、どうぞごゆっくりご覧ください。

オルペシア暦2009年9月18日 ララ・フェスタ邸書庫にて



Lala-Festa Bibliotecaはオンラインゲーム「グラナド・エスパダ プラス」の2次創作ブログです。
基本的にどれもこれもフィクションです。
攻略記事はないけどネタバレや設定ミスはあると思います。
のんびりダラダラがモットーです。

こんなんだけど、もしよかったら、よろしくでっす!ヽ(≧▽≦)ノ


 テーマ:グラナド・エスパダ  ジャンル:オンラインゲーム

 Comment:3  Trackback:0  Page top 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆お返事◆
9/19に書き込んでくださった方>
コメント&ランキングへのお誘いありがとーございますっ!
まだはじめたばかりで手探り状態なので、ランキングへの参加はもうちょっと体裁整ってから考えさせていただきます。
ランキングの管理・運営がんばってください!
◆追伸◆
9/19に書き込んでくださった方>
いちおーブログの方向性が見えてきたので、ランキングに参加させていただきました!
よろしくお願いしますっ!





        
 

~ Trackback ~

http://lalafesta.blog99.fc2.com/tb.php/1-4f2ee2ea
 
Prev « ┃ Top ┃ 
