スポンサー広告 

スポンサーサイト

 Page top 

 『ララ・フェスタ家の年代記』 

論功行賞

(c) IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ディロスラテム討伐隊に参陣した30余りの開拓家門には、それぞれ武勲に応じた報酬が女王陛下より下賜された。
ララ・フェスタ家は5,000visを賜ったが、これは最も低い金額だった。
しかし、彼女たちにとってこれは大きな一歩となった。
新大陸拓殖株式会社の仕事を請け負うということは本国や女王陛下の目に留まる可能性もある。
この頃、カレン・ララ・フェスタは、第二第三の「開拓王」となって本国に招聘されることを狙っていたと思われる。

報酬の授与が終わると、ララ・フェスタ家を含むいくつかの開拓家門が別室に招かれた。
先の勲功に関係なく集められたようで、彼らは一様に首をひねった。
だが、理由は明快だった。
共和派や明らかな共和思想の持ち主が除かれていたのだ。
あとから入室したリンドン男爵は挨拶もそこそこに、彼らにコインブラへ向かうよう要請した。
路銀とコインブラ支部への推薦状を用意するという好条件だった。

カレン・ララ・フェスタは更なる好機と捉えていた。
一方、ユキノ・ララ・フェスタは新大陸拓殖株式会社の在り方に疑問を抱き始めていた。


 テーマ:グラナド・エスパダ  ジャンル:オンラインゲーム

 Comment:3  Trackback:0  Page top 

~ Comment ~

No title
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
とても読みやすくて情景の浮かぶ文章。
毎度のことながら感心して読ませてもらってます。
いよいよ、コインブラ突入編かな。
自分のペースで、できるだけ長く続けてくださいね。
がんばってください。

私のリンクの中にもいくつかストーリー仕立ての
ブログがあります。
でも、文章を主にしてるのはララさんだけかな。
ララさんのファンになっちゃったよ!
ディロスラテム討伐家門は報酬たんまり(^¬^)
初賃金5000vis( p_q)
日本円でいくらくらいなのかなぁ。
そんなの考えるのも意外と楽しい≧(´▽`)≦

いよいよ次回から新たな舞台に突入ですね。
姉妹で性格が全然違うので、これからどういったストーリーになって行動していくのか。
今後も目が離せない(・ω・。)
◆お返事◆
那須加さん>
こーばーにょーん!ヽ(≧▽≦)ノ
マイペースじゃないと書けないとゆーわがまま体質だから無理せずだらだら続けますー!w
(↑いや、それもどーかと?w)

いまヒマを見つけてはいろんな方のブログとか拝見させてもらってます♪(^-^)
ちょー楽しいけど、同業(!?)の方って意外と少ないんですねーw

ファン!!?Σ(゚□゚(゚□゚*)
がががががんばりまありがとですすすす!ガクガク((((; Д ))))ブルブル


おいしそうさん>
フェルッチオブレッドが1個18visだからー、仮に1食で3つ1日3食としてー、みたいに考えると1ヶ月のひとりの食費くらい?
なんて計算してみましたφ(。。)
命賭けた値段としては安い!?w

今後のストーリーをほとんど考えてないのはナイショだっ!www





        
 

~ Trackback ~

http://lalafesta.blog99.fc2.com/tb.php/10-81890f50
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
