スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 Page top 

 『ララ・フェスタ家の年代記』 

コインブラ再訪

(c) IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

1533年10月17日、ララ・フェスタ姉妹は港町コインブラに到着。
以後しばらく、この地を拠点とすることになる。

この時期、コインブラ周辺は問題が山積していた。
4.3事変以降封鎖されているテトラ大遺跡の盗掘。
船の墓場ポルトベルロでの怪物の異常発生。
移民の多様化に伴う共和思想への傾倒。
これらの問題を解決するため、新大陸拓殖株式会社は多くの開拓家門をコインブラに呼集した。
そのため、下宿からあぶれた家門が漁船に寝泊まりする姿も見られた。
幸い、ララ・フェスタ家はカフェ「セイウチ」の2階に部屋を見つけることができた。

10月22日、バレアレス広場にて、新大陸拓殖株式会社コインブラ支部長のヌネズ提督が演説を行った。
参集した開拓家門は100を越え、広場は人であふれかえったという。
ヌネズ提督は得意の冗談を交えながら、開拓者を歓迎し鼓舞した。
その日、開拓副官の元には仕事を求める開拓家門が殺到、行列を作った。
グラナド・エスパダ開拓全盛期の風景がここに見られる。


 テーマ:グラナド・エスパダ  ジャンル:オンラインゲーム

 Comment:5  Trackback:0  Page top 

~ Comment ~

No title
いよいよ、コインブラ編スタートですね。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
セイウチに下宿を取ったと言う事は
美人店主には、すでにお会いしたのかな。
この先の展開が楽しみ!!
初めまして
ダイヤ鯖の大東亜と申します。
Webringからお邪魔させていただき
毎回楽しみに読ませていただいております。

現在、私は休止中で更新頻度は月1程度ですが
よろしかったら相互リンクお願いいたします。

今後の展開を楽しみにしています。
◆お返事◆
那須加さん>
コインブラにはいろんな人がいるから、
私もワクワク。(^-^)。ワクワクです!
もちろんリサさんもそのひとり!

……のはずwww


大東亜さん>
|_・)ノ はじめましてっ!
コメント&リンクありがとーございます!ヽ(≧▽≦)ノ
私もさっそくリンクさせてもらいました!
これからもよろしくです~♪

応援ありがとーです!
がんばりまっす!(ノ`・□・)ノ
開拓家門もリボとは桁違い@@
疲れた体にカフェでまたーり
港の風景を見て過ごすのも楽しそう。

コインブラにはケンカっぱやい赤髪のにーちゃんや
常に上半身裸のうわぁな人や元海賊のオネエーちゃん等
バラエティに富んだ人ばかりなので毎日がパーラダーイス?(゜0゜;
◆お返事◆
おいしそうさん>
こんだけいっぱいの開拓家門が集まってるってことは、
カフェの隣席も開拓家門かもしれないってことだしw
お買い物に行くといろんな過去や悩みを抱えた商人たちが……
これからいろんな人との出会いが待ってるはず!

今後の展開を考えるとついニヤ(・∀・)ニヤしちゃいますwww





        
 

~ Trackback ~

http://lalafesta.blog99.fc2.com/tb.php/12-021e16b3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。