スポンサー広告 

スポンサーサイト

 Page top 

 その他 

プレイ記録 No.001

プレイ日記ってわけじゃないけど記念として......〆(。。)
初めての素の文です!(ノ`・□・)ノ
いや、最初の記事にちょみっと書いたっけ?w
あくまでも創作ブログのつもりだったんだけど、記録に残しておきたくてー(>□<

(c) IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

先月、メインのキャストが初めてベテランになりました!ヽ(≧▽≦)ノ
ので、記念に日帰りバカンスとか行ってきましたw

ブログ書く合間に放置なのか、放置の合間にブログ書くのかわかんなくなってきたけどw
のんびりまったりだらだらとーw
ちなみに、吾輩の辞書に「いまさら」とゆー文字はない!w


(c) IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ララ・フェスタ家が「碧空党」を立党しました。
読みは「へきくうとう」でも「あおぞらとう」でも「シエロ・アスールとう」でも可!
うん、おもいっきりソロ政党だけどねっ!ヽ(><)ノ
SSにはエキストラを起用してますw

党クエ、ヒルジャイアントは大変な目にあいながらも倒せました!
ジャケンはひとりじゃできないのかーと思いつつ、
浮輪ついてもうっとーしーしなーと、この先は考えちゅw


って感じで楽しく遊んでまーす!(まとめ?w)
次回からはまた創作的なアレしますねーw
|_・)ノシシ マタニョー!

 テーマ:グラナド・エスパダ  ジャンル:オンラインゲーム

 Comment:3  Trackback:1  Page top 

~ Comment ~

No title
ベテラン達成・党設立おめでとうございます。

>ブログ書く合間に放置なのか、放置の合間にブログ書くのか。

名言ですね。
同じブロガーとしては共感しまくりです。
◆お返事◆
大東亜さん>
ありがとーございます!ヽ(≧▽≦)ノ
ついつい放置しっぱなしでブログがおろそかになったり、
ついついSS撮影にこだわって育成できなかったり、
しちゃいますよね、"bloGEr"はw
おっ。ベテラン昇格おめでとーo(*^▽^*)o
次のバカンスはエキスパになってからですね。
その時は鍾乳洞のグロテスクなモンスターワクワク触れ合いツアーにでもいきましょー(='m')
さらに立党までされてララさんの成長度合いは留まることを知りませんな。
私は役職のないただの党員なので党首のララさんにはシャチョさんと呼ばなければ!
社長ー。今度美味しいご飯連れてってくださーい´3`)





        
 

~ Trackback ~

http://lalafesta.blog99.fc2.com/tb.php/16-8daaa7a7
-
管理人の承認後に表示されます
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
