スポンサー広告 

スポンサーサイト

 Page top 

 『ララ・フェスタ家の年代記』 

ディロスラテム討伐隊

(c) IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

1533年10月10日早朝、開拓支援本部の布告によりディロスラテム討伐隊が集結した。
アル・ケルト・モレッツァに出没する亡霊ディロスラテムは、当時のリボルドウェとその開拓民たちにとって大きな脅威となっていた。

討伐隊の陣容は、兵卒2個中隊、自警団1個分隊、開拓家門約30家、総勢400名余り。
ララ・フェスタの姉妹もそこに名を連ねた。
その数は皮肉にも、1528年の反乱に際し、生きたディロスラテム一党を討伐した軍勢よりも多い。

出陣式は開拓支援本部長リンドン男爵臨席のもと執り行われた。
討伐隊は午前中にリボルドウェを進発、採石場、フェルッチオ・ジャンクションを経て、アル・ケルト・モレッツァへ侵攻した。


 テーマ:グラナド・エスパダ  ジャンル:オンラインゲーム

 Comment:5  Trackback:0  Page top 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆お返事◆
10/19に書き込んでくださった方>
コメント&相互リンクのお誘いありがとーございますっ!ヽ(≧▽≦)ノ
もちろん相互リンクOKですってゆーか、ぜひぜひお願いします!w

ブログのデザインは共有テンプレからお借りしたやつだし、文章はちょーでっちあげなんだけど、そーいっていただけるとものっそいうれしーです!ヽ(><)ノ

ぴーえす
URLなかったんですけど、見てるとおなかすいちゃうあのブログの方、ですよね?w
No title
はじめまして!
読んでて面白かったです。
朝から読み入ってしまいました。
これからもがんばって続き書いてください。
楽しみにしております。

追伸リンク貼らせて頂きました。
ごめんなさい><URL忘れていました
リンクありがごとうございました(≧∇≦)ъ
はい。お腹すいちゃう者です(='m')
改めてこれからよろしくですー。
◆お返事◆
那須加さん>
はじめまして&コメント&リンク&応援ありがとーございます!
やる気いっぱいいただきました♪
がんばりまっす!(ノ`・□・)ノ オオオォォォー!

ぴーえす
こちらもナスカの地上絵さんにリンクさせてもらいました!


おいしそうさん>
こちらこそリンクありがとーございます!
URLなくてもお名前でわかってましたw
これからもよろしくです~♪ヾ(≧▽≦)ノシ





        
 

~ Trackback ~

http://lalafesta.blog99.fc2.com/tb.php/8-47c4fe96
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
